
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からブログ始めました。

2.jpg
この記事がトップに来る様になってます。

まぁ落ち着いて、ゆっくりしていって下さい(・ω・*(・ω・)/

相互リンク随時募集中!

基本ゲームの事をメインに記事を書いて行きます。
更新が気分次第って感じのペースですが書いて行こうと思います。

日常の事もちょくちょく書いています!
[ 2023/09/24 21:51 ] その他 | TB(0) | CM(2)

台風すごかったね・・・

みんなの所は台風大丈夫だった??

俺は朝、いつも通りに 朝起きて、飯食って、PCいじって・・・(台風だから会社休みかもな・・・

ってな感じで電話の前に待機してたんだ。 連絡網待ちで。

俺が朝会社に出勤する時間はいつも決まって8時前後。毎朝7時半には家を出るようにしているわけで・・・

はい。8時まで電話前で待機したのになりませんでした。→朝のミーティング始まる2分前に会社到着

超ギリギリ(´・ω・`)いや本当にあせった(´д`ι)

駐車場から会社までちょっと歩くんだが、その間にもうずぶ濡れ
車から降りて傘開いた瞬間ひっくり返りました(`・ω・´)そりゃもう盛大にドーン!と・・・

結論:台風は嫌いです。
[ 2013/09/16 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々の・・・

別に放置してた訳じゃないんだよ・・・

いや、本当に放置した訳じゃないんだけど・・・

はい。めんどくさかったんです。

何せ学生の頃に夏休みの宿題をやるのに絵日記的なあれは夏休みの終わるまでのカウントダウンだったからな!w

まぁ次からは1ヶ月以上更新空けるようなことはしませんので。。。今後ともごひいきに(´・ω・`)
[ 2013/09/01 12:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

デモ置き場~ で書いた記事の補足的な感じです

記事の通り、前回の デモ置き場~ の記事で書いたアップローダーのサイト
アップロードしたらここにURL張っていくようにします。ここの記事のURLからサイトに飛んでDLして下さい。
PWはcpassです。


http://www1.axfc.net/uploader/so/2955288 ←1-1
http://www1.axfc.net/uploader/so/2955307 ←1-2 1-1,1-2相手同じです

http://www1.axfc.net/uploader/so/2957008 ←1-1
http://www1.axfc.net/uploader/so/2957018 ←1-2

http://www1.axfc.net/uploader/so/2957257 ←1-1
http://www1.axfc.net/uploader/so/2957258 ←1-2
[ 2013/07/04 07:10 ] CSOdemo置き場 | TB(0) | CM(0)

デモ置き場~

カウンターストライクオンライン(CSO)のCpasS視点のdemoをアップローダーに上げていくので

こんな下手な私の視点でも良いなら是非見てください。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2955288
↑ここにdemoファイルをアップロードしてあります。

ファイル名は基本相手チームの名前で設定してあります。

CT:TRの2分割でdemoを撮ってあるので20分づつぐらいかな??

たまに分割忘れてCT:TR一気撮りしてるdemoもあります・・・

基本noobな動きしかしてません。まぁその中で何か1つでも得るものがある事を願っています。
[ 2013/07/04 07:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)





