
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からブログ始めました。

2.jpg
この記事がトップに来る様になってます。

まぁ落ち着いて、ゆっくりしていって下さい(・ω・*(・ω・)/

相互リンク随時募集中!

基本ゲームの事をメインに記事を書いて行きます。
更新が気分次第って感じのペースですが書いて行こうと思います。

日常の事もちょくちょく書いています!
[ 2023/09/24 21:51 ] その他 | TB(0) | CM(2)

デモ置き場~

カウンターストライクオンライン(CSO)のCpasS視点のdemoをアップローダーに上げていくので

こんな下手な私の視点でも良いなら是非見てください。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2955288
↑ここにdemoファイルをアップロードしてあります。

ファイル名は基本相手チームの名前で設定してあります。

CT:TRの2分割でdemoを撮ってあるので20分づつぐらいかな??

たまに分割忘れてCT:TR一気撮りしてるdemoもあります・・・

基本noobな動きしかしてません。まぁその中で何か1つでも得るものがある事を願っています。
[ 2013/07/04 07:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

2日に1回ぐらいの・・・

2日に1回のペースで更新が大分乱れて着てますねぇ

ネタを下さい。
[ 2013/05/17 05:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)

マシン完成!!

大型バイクにいろいろくっつけました!

大分かっこよくなったぞ!これで遠出したいなぁ~
machin1.jpg
でかくするとぼやけちゃう;;画像クリックででかく表示してみてくださいw
machin2.jpg
いい感じで車のナンバーが光ってます 狙ったわけじゃないけど消す必要なくてよかったw
これも同じく画面クリックででかく表示してみてくださいw
[ 2013/04/23 07:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

新しいゲーム始めたった

その名もASTARIA

相当なマゾゲーですねこれ

本当に頭おかしいぐらい鬼畜。本当に鬼畜。

一度やれば絶対わかるこの絶望感。でもなぜかやってしまう

PKが出来るっぽいからそれだけを楽しみに突き進むぜ・・・

装備そろえるのに何年かかるのやら・・・
[ 2013/04/15 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)





