
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃的解散からの新活動

今まで自分が所属していたStripeが解散になってしまい少々悲しいながらも自分は新たなクランでまた活動をしていきたいと思います。

これからはメインでやった試合のSS張っていくのは多分なくなりますがサブでやるクランでのSS張っていきます(´・ω・`)

Snapshot_20130514_2157150.jpg

Map:infe oh...CSO初のinfeでの試合。楽しかったー カニchanさん強かったー 是非またinfeで試合お願いします!

Snapshot_20130515_2231440.jpg

Map:D2 A側で俺の指揮がなかなか冴え渡っていたんじゃなかろうか? すいません嘘です・・・
[ 2013/05/17 05:22 ] FPS | TB(0) | CM(1)

ためちゃいました・・・

試合やったSS張っていきます。。。
最近4-4が多くなってきたなぁ・・・たまには2-2でもやってみっか(┛^o^)┛
Snapshot_20130508_2203400.jpg
自分たちと実力が拮抗しているのか。毎回いい勝負をしてもらってありがたいです!またやりましょう!gg
Snapshot_20130508_2259420.jpg
知り合いのクランと言う事で試合・・もといクラン戦をやりました。ヘルミナさん・・・俺たちのクランを出た後の成長の早さは目を見張るものがあるよ@@;またやりましょう!
Snapshot_20130509_2220360.jpg
ん・・・別にサボってた訳じゃないんだよ?!周りがよく動いてくれてたからさ・・・つい・・・
またお願いします!
Snapshot_20130510_2022200.jpg
走り撃ちがよく当たっていましたね。ミッキー! GG!
Snapshot_20130510_2123350.jpg
あ・・・あの・・・LastRidingさん・・・試合始まる前にいきなり喧嘩はやめましょ?^^; フラグムービーを作ってyoutubeに上げていたので今回も期待してます!って言ったのは別に煽ってるわけじゃないんですよ!!w またお願いします!
Snapshot_20130510_2313160.jpg
相手チーム結構回線が不調だったのかな?途中落ちたりがありましたね; ぐれちゃん1stHG3killやべぇよ凄すぎ・・・優秀なクラメンが増えて我らのマスターは本当に頭までお花畑に成りかねないぞ?! またお願いします!
Snapshot_20130511_2059150.jpg
まさか・・・DetonatioNの人達か?!とビクビクしながらやりました。始まる前に俺らサッカー民だぜアピールすいません。。。またお願いします!gg
Snapshot_20130511_2333230.jpg
名古屋さんうまかったよぉ;俺たち食われまくりwまたお願いします!!gg!
Snapshot_20130511_2137470.jpg
何が起きたのか良く分からないうちに負けてましたね。俺頑張ったよ、うん。次やる機会があったら負けませんよw( ´,_ゝ`)ッフ
Snapshot_20130511_2246050.jpg
れたっちゃんれたっちゃん。aim調子良かったね!でも俺B逆凸してきた相手5Killしたから互角だよね!きっと!
相手に知ってる人がいたので最初はドキッっとしたけどメンバーチェンジしてきたのでありゃ?と思いました。
またお願いします!

まだまだ補わなくちゃいけない事も多いけど頑張って行こう!
[ 2013/05/12 10:47 ] FPS | TB(0) | CM(1)

簡単に

今日の活動記録 3試合D2 2win 1lose

Snapshot_20130507_2106250.jpg
全然当たらなかった;-;マジで俺ごみってたぁ・・・CTで前目に出て潰されるの多かった。相手方にはいいカモだったかなwまたお願いします!

Snapshot_20130507_2137590.jpg
れじぇdesuさん・・・声掛けたときにとことん無視するのやめて欲しいな;~;by心の中お花畑
またよろしくお願いします!!

Snapshot_20130507_2214490.jpg
ただ一言。うまい。けど何だろうなぁ~・・・なんとも言えない何かがありました。
途中、味方の人にも自分でも思ったこと。 俺のaimがかなりエグかったです。T字からA坂⇒Apoint⇒longの順で全員HS。 aimのあわせ方がちょっとびびった あれが常時出来るようになりたいぜ!!またお願いします!
[ 2013/05/07 22:31 ] FPS | TB(0) | CM(0)

やって参りました

AIM下がり時期:通称降下期
いやー・・・また乗り越えなければならない壁が・・・

Snapshot_20130504_2129250.jpg
AIMでゴリゴリ押されて負けました。catはぇーよ!そんでうめぇよ!!w投げ物もっと入れたら止まってくれた?(´^ω^`)
またお願いします!

Snapshot_20130504_2221490.jpg
おす!つえーぞコラ! TFCさんのCTの動き。参考にさせていただきます(´・ω・`)

Snapshot_20130505_1956410.jpg
;w; 5-5以外基本ごり押し 4-4でも作戦立てようよおまいら・・・激おこ٩(๑`^´๑)۶

Snapshot_20130505_2038030.jpg
ミッキー!歌いすぎ!歌詞もちょっとアレだ・・・試合中は歌わないで欲しいかなw次からよろしくね(`・ω・´)

Snapshot_20130505_2138410.jpg
1st陣営CTから! 最初1人回線で4人スタートで辛かった・・・でもTRで巻き返せてよかった:^:試合終わった直後にnext infe は正直やめて。。。俺たち試合終わった後そんなに元気じゃないよ!!;w;後infeまだできねぇ。。。

Snapshot_20130506_2024530.jpg
またまたやらせていただきましたぁ!毎度毎度うまい・・・うますぎる・・・(埼玉県住みの人にしかわからんネタですね)おはぎっさんが今回知り合いの知り合いでこのクランに来ての試合 やっぱり連携取りづらかったかな??それでも一番活躍してくれました。ありがとう。そしておちんちん扇風機の方々、もうちょっとStripeがうまくなったらほかmapでも手合わせお願いします!。

Snapshot_20130506_2116290.jpg
本日ラスト!! はい。Believeさん! っべー まじTRつえー つえーってかすげー攻めてくるの遅くてこっちが先に顔出してやられてるーw 4-4からの苦痛の敗戦からの5-5リベンジ! 是非またよろしくお願いします!!

[ 2013/05/06 21:54 ] FPS | TB(0) | CM(0)

試合はだめでも野良はよし?

試合・・・負けましたねぇ!

相手の動きが良く分からないのと、この人どこの国の人?ってのがいっぱいありましたねぇ!

aimもよろしくなかった・・・w

Snapshot_20130502_2044570.jpg
動きが不定期すぎて翻弄されまくり(´・ω・`)普通にうまかった。5-5では勝ったけど4-4では負けちゃったね!
またよろしくお願いします!

Snapshot_20130502_1953520.jpg
代々木の大会で会った人達が何人かいましたね・・・自分大会に参加した後に名前変えちゃったから気づいてもらえたかな??私ですよ!!
こっちの仲間のB守りの人が田中さん何人だよおい、を連発して言葉にしてました。すれ違い通信しすぎてわろたw
またお願いします!GG!

Snapshot_20130502_2147120.jpg
こっちのクラメンの知り合いクランでした。
2回連続負けして気分的に はぁ↓ な感じでしかも途中1人完全に聞き戦になってしまったけどまぁなんとか勝つことができてよかったかな?
試合中ふざけること多すぎよ!みんな!気を引き締めて!
またお願いします!

まだまだ試合するときmapはD2しかやらないけどinfe・nukeもやっていこうよ!みんなaimはそこそこいいんだから!
[ 2013/05/03 08:20 ] FPS | TB(0) | CM(2)





