
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CSがうまくなる近道

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/04/30 11:41 ] Member用 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

名前変えました。

PorTsMath ⇒ Cpas

昔から使用している名前になったのでよろしくお願いします。

ちなみに詠み方はブログの題名通りの、しーぱすです。
[ 2013/04/29 23:44 ] FPS | TB(0) | CM(0)

活動記録ううううううううううううう

本日活動記録試合辺~

1回目! (俺脚引っ張る役)
Snapshot_20130429_2030020.jpg

2回目! (murnゲー ※下ネタじゃないです。 俺とミッキー仲良しフラグ)
Snapshot_20130429_2126120.jpg


3回目! (エンジン掛かってきたぁ!)
Snapshot_20130429_2224380.jpg

4回目! (完全に波に乗れましたv(´∀`*v))
Snapshot_20130429_2309360.jpg

mapは全てD2 全勝です!これはうれしい!でも気を抜いたら負けるからこれからも精進する。
[ 2013/04/29 23:43 ] FPS | TB(0) | CM(0)

行ってまいりましたよ大会に。

4/28代々木の大会行ってきました!

勝ち負けよりメンバーの人と直接会えたのがまずよかったかな。

すごい楽しかった。

初めての大会でかなり緊張しましたねぇ・・・

結果は3位です! 参加チームが少なかったけど、これ一応関東3位だかんね?w

ネカフェのPCに全然慣れてなかったのが大きな1つの問題で、もう1つはVCがつなげられなかった

って所ですかね。 しかも対戦相手と背中合わせだから報告まるぎこえ!wでけぇこえだせねぇよ!!

まぁそれでもバリバリ報告したんだけどね(´・ω・`)

これからはネカフェでプレイも少し増やしていこうかなと思ってしまった今日この頃。

また近場で大会とか主催されるようならまた行きますかね。

まだ大会とか行った事無い人。行くなら絶対に

・マウス ・マウスパッド ・ヘッドセット、またはヘッドフォンとマイク ・キーボード

この4点は絶対に絶対に持って行った方がいい!

言い訳するようだけど、キーボードが俺には会わなかった;w;

1位のチームはじゃがじゃーがさんでした。

俺らD2以外まじでとりえがねぇwwwwもっと練習しようw

最後に関東VS大阪で1位2位が試合しました。

大阪ぇ・・・何あれ・・・ぇ・・・強すぎで話にならねぇんだけど・・・

関東1位のじゃがじゃーがさんが0-6でフルボッコでした。

大阪強すぎまじわろたレベル・・・

オフライン大会で実力証明できるって凄いと思った。

俺はまた皆とCSでオフ会したいぜ!

[ 2013/04/29 13:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ブログ更新不定期になってますね。

書くときは一気に書くんですが・・・

2日に1回ぐらいのペースでいいですかね?

頑張ってネタ仕入れする。

多分ゲーム関係ばっかりだけど;;
[ 2013/04/29 13:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

われらがクランマスターである心の中お花畑さんの

貴重なお言葉を写真に収めました。

それではどうぞ。Snapshot_20130320_1649140.jpgSnapshot_20130320_1655280.jpg
" />
[ 2013/04/27 13:23 ] FPS | TB(0) | CM(0)

朝からすげぇ事言ってる人発見

朝の6時とかってやっぱり全然部屋無いんですよねぇ~

それでやる事も無かったんで取り合えずカジュアル1-1で部屋探していたら

ルームチャットですげぇ事言ってる人がいたので思わずSSとっちまった

Snapshot_20130427_0806340.jpg

チャット欄のちょうど真ん中あたりから上なんですが

「でも指って生えるんじゃないのww」

こればっかりは俺も本気で 「「「ピッコロか!!!」」」とチャットしましたwwww

何でこんな話が出てるのか経緯を言うと、ある人が中華包丁で指を切断してしまったらしいんですよ。

それでほかの人達が、「うわぁー;;いたそー;」と言ってる時にチャットされたのがこの

指って生えるんじゃないの(ピッコロ疑惑) です。

本気で爆笑した。凄い腹筋が痛くなった(´・ω・`)

この人の将来がちょっと心配になってきちゃったよ・・・

もうちょっと人体について学ぼうね!
[ 2013/04/27 08:18 ] FPS | TB(0) | CM(0)

いよいよGWへ

今日が終われば明日から長期休みのゴールデンウィークですねぇ!

皆さん何か予定はありますか?

私は予定が詰まっているようで無いですな。

でも忙しいGWになりそうです!

先週がらずっとこの休みだけを考えてたのでまじでうれしい長期休み!

私情でしばらく合えなかった人にも会えるから楽しみですな!

GW前の1日頑張っていきましょう!
[ 2013/04/26 06:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

メンテ後の・・・

2013/4/25 CSOメンテナンスがありましたね~

臨時メンテナンスとかやるぐらいならいっそ丸1日使ってでもいいから

不具合が出ない完璧な状態にしてもらいたいですねぇ・・・

この日はVCにそもそも人が来なくて試合が5-5の予定が3-3へ・・・

うん。DEが良く当たる 何これ怖い

散々DEをdisっていた私には恐怖でしかない当たりよう

サーバーがよくなったから?DE命中補正でもされたから?俺の実力??

まぁ当たったことに関してはうれしかったです。

試合は2戦行いました 試合結果をどうぞ
Snapshot_20130425_2314560.jpg

Snapshot_20130425_2227580.jpg
[ 2013/04/26 06:18 ] FPS | TB(0) | CM(0)

最近になって

またクラン戦中ふざけることが多くなってきましたね~

正直報告する気も失せるぐらいみんな試合中にわいわい・・・

これじゃあ勝てる試合も落とすゎな!

まぁ中々aimも合わなかったりしたからそれだけじゃないんだけどね。
Snapshot_20130424_2118510.jpg

俺は相手が途中4人になってからガタ萎え

もう次頑張ろうとか思わないことにした。

考え方を変えるよ。今回はここまでで。

最近文句が多くなってきたなぁ~
[ 2013/04/25 06:38 ] FPS | TB(0) | CM(0)

いつも思うんだ

試合行くメンツがどうしても後1人足りないんだよね

何でだろうね。

皆IN率上げようよ;w;

今日の活動記録

BOT撃ち後クラン戦

vsStayOut

16-0 win
[ 2013/04/23 22:12 ] FPS | TB(0) | CM(2)

リベンジ成功!

野良だとなぜか当たらないのに試合だと当たった・・・
何が違うんだろうね?
Snapshot_20130422_2209210.jpg
画像これ以上大きくしたらぼやけまくり・・・
画像クリックしてください・・・

もうちょっと頑張らないとなぁ・・・
[ 2013/04/23 07:12 ] FPS | TB(0) | CM(0)

マシン完成!!

大型バイクにいろいろくっつけました!

大分かっこよくなったぞ!これで遠出したいなぁ~
machin1.jpg
でかくするとぼやけちゃう;;画像クリックででかく表示してみてくださいw
machin2.jpg
いい感じで車のナンバーが光ってます 狙ったわけじゃないけど消す必要なくてよかったw
これも同じく画面クリックででかく表示してみてくださいw
[ 2013/04/23 07:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

はい。旅行に行ってまいりました~

先日旅行に行って参りました~

場所は群馬県渋川市の伊香保です。

大分楽しかったー

huukei1.jpg
旅館の窓から取った写真っすねぇ。

aka1.jpg
旅館で取った私の甥っ子の写真ですv(´∀`*v)
見てると癒されますね~・・・これが自分の子どもだったら俺はどうなっちまうんでしょうね(´・ω・`)


2日目にはグリーン牧場に行ってきました~
牧場なのにまさかのクレーンゲーム発見! はい。千円ぶっこみました。1個も取れないw
huukei3.jpg
牧場の駐車場で取った山の景色
絶景でしたぁ

ushi1.jpg
牛・・・牛!!半端ねぇでかさ!と臭い!

hitsuji1.jpg
羊はすげぇーもこもこだった(       ・v・       )
エサ持って柵の中に入らないで下さいって書いてあったからエサ持って柵の中へ
はい。襲われました(´・ω・`)あの集まりようは凄かったwwww

また行きたいですねー
[ 2013/04/23 06:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

明日から

旅行に行ってまいりやす。

気分転換してくるぞ・・・
[ 2013/04/20 12:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まさかまさかの

降下期再来

ここまで来ると当たらなさ過ぎて逆に楽しくなっちゃうね。

何かいい事ないかなぁ・・・
[ 2013/04/20 12:17 ] FPS | TB(0) | CM(0)

ここまで来ると・・・

本日の活動記録
--------------------------------------------------------------
カジュアルサーバーにて
升認定された。

--------------------------------------------------------------
ノーマルサーバーにて
特になし

--------------------------------------------------------------
クラン戦にて
正直ありえないぐらい最低な試合だった
報告してるのに報告聞かなすぎ
AIM合ってるのに相手に弾が当たらなかった。リコイル乙
このままの状況が続くようなら俺はもう諦める。

--------------------------------------------------------------
結果
次頑張ればいいやとか思うなよ・・・
次は負けてもいいからもっとまともな試合やるようにどうしたらいいか
良く考えて試合に参加してくれ。
本気で今日は酷すぎる。ありえない

---------------------------------------------------------------
今後
また練習やな!3回ぐらいで覚えろよ!おまいら!
[ 2013/04/16 22:36 ] FPS | TB(0) | CM(2)

今日はまた懐かしい人と再会。

前世紀・・・自分がCSを引退する前。

そう、それは2年以上前の人なんだ。今でもはっきりと良く覚えてる

一之瀬君に会いました。

相変わらずうまかった。 ただ、しばらくやっていなかったようで

昔のAIMほど。とは行かないけれど、それでもうまかった。

機会があればVCしながらまた一緒にCSOやりたいなと思う。

一之瀬!!俺のブログに辿り着いたら連絡しろよ!!また一緒にやろうぜ!

てなわけで相変わらずへなちょこaimのcpasさんでした。
[ 2013/04/15 22:09 ] FPS | TB(0) | CM(0)

新しいゲーム始めたった

その名もASTARIA

相当なマゾゲーですねこれ

本当に頭おかしいぐらい鬼畜。本当に鬼畜。

一度やれば絶対わかるこの絶望感。でもなぜかやってしまう

PKが出来るっぽいからそれだけを楽しみに突き進むぜ・・・

装備そろえるのに何年かかるのやら・・・
[ 2013/04/15 22:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ついに

大型バイクが手元に来ました。

気分最高です。 テンション上がるゎー!

このテンションのまま仕事に行ければいいんだけどね。

職場行くと鬱になっちゃうんだよな・・・ほんとに

バイクの事だけを考えて頑張るぞ!
[ 2013/04/15 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

昨日の出来事です・・・

仕事が終わって帰るときに、ちょっとぼけちゃってる人に出会いました。

俺に向かって何かを言ってます。何だろう・・・と耳を傾けてみると、ひたすらアーアーと

言ってるだけでした。目を合わせないように俺は向かうべき場所へと歩いていたら、突然

おい!と声を掛けられてその人の方を向いてしまった・・・

次の瞬間に ガキが!こっちみてんじゃねぇんだよこのボケがっ! と言われたとです。

ホワアアアアアアイ?!なんだこのおじぃは!!!

正直近づいていって蹴っ飛ばしてやろうと思いました。

その日の夜にネットゲームをやっていると非常に回線速度が悪かったようでまともにできなかった。

あいつのせいじゃね?

そんな事も思いながらの1日でした・・・
[ 2013/04/13 06:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

CSOで活DO!

相手すげぇ強かった・・・特にCzanさんが凄かった。
AWPバンバン当ててくるんだもん・・・是非またやりたい相手ですね。
Snapshot_20130411_2115400.jpg

俺がもうちょっと頑張れば・・・ック

次は絶対勝つ!
[ 2013/04/11 22:54 ] FPS | TB(0) | CM(0)

俺流強ポジ infe編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/04/11 22:45 ] Member用 | TB(-) | CM(-)

俺流強ポジ D2編

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/04/10 21:48 ] Member用 | TB(-) | CM(-)

本当にひどいこのAIMッッ

野良で当たらない!カジュアルでも当たらない!

結果 救いようが無い 訳ですよ

仕方ないからコツコツaimを鍛えていきますかな・・・

最近文句ばっか言ってるけど、その文句も大分少なくするように

心がけるねやちるちゃん 今日はここまで 

δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
[ 2013/04/08 22:47 ] FPS | TB(0) | CM(0)

今日は武道館で趣味の剣道の試合でした。

午前中から行ってたのに一般は午後から開始とか・・・しかも受付時間が最初は13:15予定が30分遅れる
と言う事件が・・・グヌヌ

正直待ちすぎて相当眠かった・・・眠いけど頑張って試合しましたよ!

はい。週1の練習しかない私と現在も部活動の部員としてバリバリ毎日練習してきている大学生と試合を
しました所、1本取られて時間切れ・・・よく2本取られなかった俺!負けたけどうれしかった
そんな試合でした。

もっと練習せねば・・・
[ 2013/04/07 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだまだ無名の俺のブログを見てくれてる人達へ

一緒にわいわいスカイプでもしながら出来るオンラインゲームでもやらないか??

個人的には月額課金システムの方を希望したい・・・なぜかって?子どもが少ないからだよ┐( ̄ー ̄)┌

まぁぶっちゃけ子どもいようがいまいがどうでもいいんだが・・・無料ゲーで課金するより月額で課金して

課金アイテムを買わないようなそんなゲームがやりたいよ・・・

パッケージ版でFFXIVでも買ってやろうかな・・・

基本育成のみのゲームは正直長続きしない・・・PvPとかあれば頑張れるかも!それとチーム組まないと

絶対倒せないような敵がわんさか来るようなゲームとか(`・ω・´)

おすすめのオンラインゲームあったら教えて~><&一緒にやろう(       ・v・       )
[ 2013/04/06 22:45 ] その他 | TB(0) | CM(1)

現在AIMと心が降下期真っ盛り

はい。題名の通り今非常に不味いです。

ノーマルサーバーでもカジュアルサーバーでも撃っても撃っても当たらない!

本当にどうしたらいいのこれ・・・

クラン戦では? もちろん当たらん!

周りの人に助けてもらってばっかりで申し訳ない;m;

早く今まで以上のものになればいいなぁ・・・

aimを鍛えるにはどうするべきか・・・考えてみた

BOTしかないだろうと思っていたがそうでもないらしい。

その方法は?そうだ、別ゲーに行こう。

別ゲーに行った後CSOやったらなぜか当たった。怖いぐらいに

1つのゲームだけをずっとやり続けると精神的に疲れるもんね。適度に行こうよ^w^

次やる時はもっと当たればいいなぁ・・・と思う今日この頃
[ 2013/04/06 22:39 ] FPS | TB(0) | CM(0)

現状維持だぜ

俺は今ウイルス性胃腸炎で腹が痛いのだが医者に行って薬を貰い、大分完治してきましたv(´∀`*v)

直るのはすげぇうれしいんだけど、内心・・・ずっとこのままでもいいな、と私は思う。

なぜかって?一日中ゲームやってられっからだよ!!(┛^o^)┛アソレ!┗(^o^┗)アソレ

今日は剣道防具店にて、面紐購入の際に店の人と話し込んでしまった・・・

俺の仕事での辛さを凄い理解してくれてまじでうれしかった・・・

ちなみに俺は仕事で本当に萎えた時にうつ病診断(ここおる)サイトで診断してみたのさ
これサイト⇒ http://utsucheck.cocooru.com/

そしたらなんと10段階ある内の4段階。これ、相当ヤバイらしいです

どこかでリフレッシュせねば。。。その行動すらめんどくさいと思ってします・・・末期や。。。

俺を皮一枚で繋いでくれているのがバイクなのだよ。後1週間後に大型バイク

スズキ イントルーダー1500cc2000年モデルが俺の元に!自腹で買っただけに相当待ちわびてます(´・ω・`)

早くバイク乗り回してツーリングいきたいなぁ・・・ これでリフレッシュできるかも! 

今日はこの辺で!δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η.._〆('Д'*⊂⌒`つ
[ 2013/04/06 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/04/06 01:01 ] Member用 | TB(-) | CM(-)





