
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合はだめでも野良はよし?

試合・・・負けましたねぇ!

相手の動きが良く分からないのと、この人どこの国の人?ってのがいっぱいありましたねぇ!

aimもよろしくなかった・・・w

Snapshot_20130502_2044570.jpg
動きが不定期すぎて翻弄されまくり(´・ω・`)普通にうまかった。5-5では勝ったけど4-4では負けちゃったね!
またよろしくお願いします!

Snapshot_20130502_1953520.jpg
代々木の大会で会った人達が何人かいましたね・・・自分大会に参加した後に名前変えちゃったから気づいてもらえたかな??私ですよ!!
こっちの仲間のB守りの人が田中さん何人だよおい、を連発して言葉にしてました。すれ違い通信しすぎてわろたw
またお願いします!GG!

Snapshot_20130502_2147120.jpg
こっちのクラメンの知り合いクランでした。
2回連続負けして気分的に はぁ↓ な感じでしかも途中1人完全に聞き戦になってしまったけどまぁなんとか勝つことができてよかったかな?
試合中ふざけること多すぎよ!みんな!気を引き締めて!
またお願いします!

まだまだ試合するときmapはD2しかやらないけどinfe・nukeもやっていこうよ!みんなaimはそこそこいいんだから!
[ 2013/05/03 08:20 ] FPS | TB(0) | CM(2)

おちんちn扇風機か

そこのMaster バルサたちが昔入ってた.6の指揮者だよー


俺のクランに入ってくれて色々教わったが おれがクラメンと喧嘩してそれっきりだなー
[ 2013/05/07 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おちんちn扇風機か
>
> そこのMaster バルサたちが昔入ってた.6の指揮者だよー
>
>
> 俺のクランに入ってくれて色々教わったが おれがクラメンと喧嘩してそれっきりだなー

そうなのか。じゃあ俺たちが勝ったらバルサチームに追いつくって事でいいのかな?w動き的にだけだが・・・
[ 2013/05/07 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpas285.blog.fc2.com/tb.php/36-1aadf827







