
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ためちゃいました・・・

試合やったSS張っていきます。。。
最近4-4が多くなってきたなぁ・・・たまには2-2でもやってみっか(┛^o^)┛
Snapshot_20130508_2203400.jpg
自分たちと実力が拮抗しているのか。毎回いい勝負をしてもらってありがたいです!またやりましょう!gg
Snapshot_20130508_2259420.jpg
知り合いのクランと言う事で試合・・もといクラン戦をやりました。ヘルミナさん・・・俺たちのクランを出た後の成長の早さは目を見張るものがあるよ@@;またやりましょう!
Snapshot_20130509_2220360.jpg
ん・・・別にサボってた訳じゃないんだよ?!周りがよく動いてくれてたからさ・・・つい・・・
またお願いします!
Snapshot_20130510_2022200.jpg
走り撃ちがよく当たっていましたね。ミッキー! GG!
Snapshot_20130510_2123350.jpg
あ・・・あの・・・LastRidingさん・・・試合始まる前にいきなり喧嘩はやめましょ?^^; フラグムービーを作ってyoutubeに上げていたので今回も期待してます!って言ったのは別に煽ってるわけじゃないんですよ!!w またお願いします!
Snapshot_20130510_2313160.jpg
相手チーム結構回線が不調だったのかな?途中落ちたりがありましたね; ぐれちゃん1stHG3killやべぇよ凄すぎ・・・優秀なクラメンが増えて我らのマスターは本当に頭までお花畑に成りかねないぞ?! またお願いします!
Snapshot_20130511_2059150.jpg
まさか・・・DetonatioNの人達か?!とビクビクしながらやりました。始まる前に俺らサッカー民だぜアピールすいません。。。またお願いします!gg
Snapshot_20130511_2333230.jpg
名古屋さんうまかったよぉ;俺たち食われまくりwまたお願いします!!gg!
Snapshot_20130511_2137470.jpg
何が起きたのか良く分からないうちに負けてましたね。俺頑張ったよ、うん。次やる機会があったら負けませんよw( ´,_ゝ`)ッフ
Snapshot_20130511_2246050.jpg
れたっちゃんれたっちゃん。aim調子良かったね!でも俺B逆凸してきた相手5Killしたから互角だよね!きっと!
相手に知ってる人がいたので最初はドキッっとしたけどメンバーチェンジしてきたのでありゃ?と思いました。
またお願いします!

まだまだ補わなくちゃいけない事も多いけど頑張って行こう!
[ 2013/05/12 10:47 ] FPS | TB(0) | CM(1)

晒されてるがな
[ 2013/05/14 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpas285.blog.fc2.com/tb.php/40-41e19540







