
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃的解散からの新活動

今まで自分が所属していたStripeが解散になってしまい少々悲しいながらも自分は新たなクランでまた活動をしていきたいと思います。

これからはメインでやった試合のSS張っていくのは多分なくなりますがサブでやるクランでのSS張っていきます(´・ω・`)

Snapshot_20130514_2157150.jpg

Map:infe oh...CSO初のinfeでの試合。楽しかったー カニchanさん強かったー 是非またinfeで試合お願いします!

Snapshot_20130515_2231440.jpg

Map:D2 A側で俺の指揮がなかなか冴え渡っていたんじゃなかろうか? すいません嘘です・・・
[ 2013/05/17 05:22 ] FPS | TB(0) | CM(1)

れもんのみ

面子かわってないじゃないかw
[ 2013/05/17 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cpas285.blog.fc2.com/tb.php/41-ae02bb9b







